オーダースーツの購入方法について
当店では生地や衿、袖といったスーツを成形するパーツをオプションパーツとして細分化し、
自由に組み合わせてオリジナルのスーツをカスタマイズデザインすることが可能です。
下記手順にて簡単にオーダースーツをご購入頂けます。
ご注文から納品までの流れ
【ご注文】
(1)スーツの生地、デザインをお選びいただき、当サイトよりご注文
【確認メールの送付】
(2)ご注文確認および予約フォームURL付きのメールが届きます。
【ご予約】
(3)予約フォームより来店日時をお申込み下さい。
【予約完了メールの送付】
(4)申し込み完了後、当社より予約確認のメールが届きます。
(銀行振込の場合はご決済完了後になります)
【店舗にご来店】
(5)予約頂いた日時に渋谷店にご来店下さい。
(生地、デザインの確認、フィッターによる採寸)
【納品】
(6)約1ヶ月で出来上ります。(繁忙期は1ヶ月半ほど頂く事がございます。)
【Step1 スーツをカスタマイズする】
1:生地画像
生地のスォッチ画像です。お好みの生地がご覧頂けます。
2:商品金額
生地のお値段になります。
3:商品説明エリア
生地の素材、原産国、着用シーズンなどがお分かり頂けます。
4:ポイントエリア
ご購入時に発行されるポイント数、お手持ちのポイント数がご確認頂けます。
5:ショッピングカート
カートに登録するためのボタンが表示されています。
まずは、お好みのスタール、衿や袖の形などを組み合わせオリジナルスーツを手に入れてください。
【Step3 カートに登録】
オプションの登録が完了しましたら、「カートに追加」をクリックします。
【Step4 カートの確認】
- オプション内容の確認
デザインしたオプションパーツが正しいか確認します。 - 数量の変更
複数枚数を注文したい場合は、こちらの数値を変更します。 - ポイント、キャンペーンの利用
所持しているポイントやキャンペーンコードを利用する場合はこちらから登録します。 - 小計、送料の計算
購入する商品の小計や、送料(「計算する」から算出)を確認します。 - ご注文手続きへ
(1)~(4)の内容をご確認頂きましたら、購入手続きへとお進みください。
【Step5 ご購入手続き:ログインもしくは会員登録】
既に会員登録がお済みの方はログインして下さい。
登録がお済みで無い方は、会員登録を行って下さい。
また、会員登録に関しては、FacebookやTwitterといったソーシャルアカウントをお持ちの方は簡単にご登録頂けます。
※登録後にプロフィールを編集頂く必要があります。
【Step6 ご購入手続き:お届け先】
店頭でのお渡しとなりますので、配送先のご登録は必要ありません。
【Step6 ご購入手続き:配送方法】
配送先の選択は不要です。
【Step7 ご購入手続き:お支払い方法】
お支払い方法はクレジットカードもしくは銀行振込をご選択ください。
※クレジットカード利用の際は、「ペイクック」をご利用頂きますと、次回より入力が不要となります。
また、当店からのメールマガジンを購読される方はチェックしてください。
ご注文内容に間違いがないことを確認頂きましたら「注文を確定する」をクリックし、購入のお手続きが完了となります。
※購入完了後に会員登録時のメールアドレスに購入内容の確認メールが送信されます。
【Step7 ご購入手続き:ご注文完了後】
ご注文を完了頂きますと、注文確認メールが送信されます。
完了メールには、採寸時の来店予約に関する申込フォームURLが記載されておりますので、そちらより来店のご予約をご登録ください。